栃木、ときどき旅

栃木を中心に、魅力を発信。車いすのおばあちゃんと一緒にお出かけできるような、バリアフリー情報も書きたい。ふらり、旅にも出ます。

【食】緑あふれるカフェ ボスケ@大宮

こんにちは、ここちゃんです。
栃木から電車で約1時間の大宮。

大宮駅から車で10分ほど。
結婚式場も併設されているカフェ「ボスケ」に行ってきました。
f:id:cocochannnnn:20171210175057j:plain

店内は広々。パンも売っていておいしそうだったので、ランチセット(サラダ、パン、ドリンク付)にしました。
f:id:cocochannnnn:20171210174248j:plain
ブルーチーズとはちみつのパンおいしかった!

のんびり食べていると、食事の提供(ちなみにローストビーフ丼)に時間がかかってしまったから…と、飲み物をサービスしてくれました。
f:id:cocochannnnn:20171210174451j:plain
ショコラオレ?を頼んだのだけれど、かわいい!!
お砂糖を持っているリスもかわいい。

店内の雰囲気も素敵だし
心遣いも素敵だし
また行きたくなるカフェでした。
ごちそうさまでした!
f:id:cocochannnnn:20171210174807j:plain
f:id:cocochannnnn:20171210174905j:plain