栃木、ときどき旅

栃木を中心に、魅力を発信。車いすのおばあちゃんと一緒にお出かけできるような、バリアフリー情報も書きたい。ふらり、旅にも出ます。

【食】タジカ@宇都宮

こんにちは、ここちゃんです。
宇都宮にあるカフェ「タジカ」に行ってきました。

お店は住宅地の中!
目の前は公園で、そこの駐車場に停めないように注意書きも。タジカの駐車場はお店のお隣の小さなスペースと、お店の奥にありました。

かわいい店内。日曜日のお昼は満席。(予約したほうが無難かも〜)
ランチセットのサラダ
f:id:cocochannnnn:20171211184430j:plain
この小さなスープが甘くておいしい。

ハンバーグ
f:id:cocochannnnn:20171211184603j:plain

デザート
f:id:cocochannnnn:20171211184632j:plain

どれもおしゃれで、おいしかったけれど、時間はかかりました〜。このランチセットで約2時間…。混んでるときは覚悟して行ったほうがよいかと!
お値段は1500円程かな?満足なランチになりました!