栃木、ときどき旅

栃木を中心に、魅力を発信。車いすのおばあちゃんと一緒にお出かけできるような、バリアフリー情報も書きたい。ふらり、旅にも出ます。

【買】革屋さん NORDFELD@黒磯

今週のお題今年買ってよかったもの

今年買ってよかったもの
それは、黒色の革のバック!


f:id:cocochannnnn:20190313214524j:plain

小ぶりだけど、マチがしっかりあって小さなペットボトルが余裕で入る!(こまめに水分補給をするタイプなのでペットボトルもしくは水筒は必須な持ち物)
長財布も入るし、コロンとしたポーチも入る!
けど、見た目はとっても小さくてキュート。
肩掛けも斜め掛けもできる優れもの。(と、言いつつ肩掛けだけで使う予定。笑)

これは、SHOZOカフェの近くに広がるおしゃれなお店たちの1つのお店、NORDFELDという革屋さんで購入しました。
他にも雑貨屋さんや山登り用品屋さん、マルシェ的なお店もあって楽しかった〜!ただ、どこも11:00OPENです!お気をつけて!(いくつか12:00OPENもありました)

黒色の革のバックは、初めて使うので、少しドキドキ。大切に、一生使えるように。
黒光りしてくる頃も楽しみです。