栃木、ときどき旅

栃木を中心に、魅力を発信。車いすのおばあちゃんと一緒にお出かけできるような、バリアフリー情報も書きたい。ふらり、旅にも出ます。

【食】まるも珈琲@松本

松本駅から歩いて10分ほど。
まるも珈琲にてモーニング。

モーニングセットは550円で、
バタートースト、サラダ、飲み物。

f:id:cocochannnnn:20180716162542j:plain

パンはサクサク、ふわふわ。
バターはじゅわ~っ。
お店で食べるバタートーストは、どうしてこんなにもおいしいのだろう。

サラダはオーソドックスなものだったけど、
生野菜がシャキシャキで体に染み渡る。

くるみの乗ったハニートーストも
おいしそうだったな。


朝からデザートも食べられて。
迷わずプリンをいただく。350円。

f:id:cocochannnnn:20180716162812j:plain

こぼれんばかりの生クリーム。
だけど、ちっともくどくない。
好みである、少し固めのプリン。

カラメルもおいしくて、
噛み締めた幸せ。


お店はレトロな佇まい。
雰囲気のある店内。
祝日のためもあるが、人気店のようで、
朝から待っている方も。

店員さんの雰囲気も良く、
また行きたくなるお店。