栃木、ときどき旅

栃木を中心に、魅力を発信。車いすのおばあちゃんと一緒にお出かけできるような、バリアフリー情報も書きたい。ふらり、旅にも出ます。

逃げ恥の温泉旅館に泊まってきた

ドラマ『逃げ恥』で、ひらまささんとみくりちゃんが泊まった、例のお宿に泊まってきました!
なんと、偶然!

修善寺にある『宙sora』というお宿。
広い館内には、ゆったりとした造りのお部屋にお食事処、そしてお庭。
ちなみに、ひらまささんとみくりちゃんが泊まったのはここのお部屋ではないらしい。
お食事処と料理は使用したとか。

お食事処は、一部屋ずつ個室になっていて、柔らかく明るい光に包まれていました。

お料理はどれもおいしくて、大満足!
f:id:cocochannnnn:20180114210647j:plain
この左上のキャンドルは、なんと大根の皮がろうそくを囲って巻かれているという斬新なアイディア!

f:id:cocochannnnn:20180114210801j:plain
f:id:cocochannnnn:20180114210825j:plain
牡蠣の茶碗蒸し。初めて食べたよ〜おいしいよ〜

f:id:cocochannnnn:20180114210914j:plain
f:id:cocochannnnn:20180114210943j:plain
f:id:cocochannnnn:20180114211006j:plain
ごちそうさまでした。

お庭は滝も流れるほど広くて、
ロビーのフリードリンク部屋はお洒落かつおいしくて、
思い出に残るお宿になりました。