栃木、ときどき旅

栃木を中心に、魅力を発信。車いすのおばあちゃんと一緒にお出かけできるような、バリアフリー情報も書きたい。ふらり、旅にも出ます。

【食】セレンディピティ@大宮

大宮駅から徒歩5分。
ビルの4階にあるカフェ、セレンディピティに行ってきました。

ルミネのエレベーター

道路を歩き

ビルもエレベーターで、降りてすぐ。

1段〜2段の段差はありますが、駅からお店までは比較的バリアフリーで行くことができます。

お店は、窓ガラスが大きくて開放的。
室内に植物もたくさん置かれています。

メニューは、ドリンクセットで約1000円〜。
今回注文したのは、鴨の香味丼。
f:id:cocochannnnn:20180312202012j:plain

セットのサラダも大きくて、ドレッシングもおいしい。オニオンスープも◎
メニューも豊富で楽しい迷いも。
(当日でもコースの注文もできて、手軽に昼飲みもできちゃう!)

カフェなので、女子が多く、良い加減の賑やかさ。
通し営業なのか長居もできるし(12時〜15時までいた)コスパも高いし、おすすめです!

トイレも、段差が1段あるものの、
新しくて清潔なトイレでした。