栃木、ときどき旅

栃木を中心に、魅力を発信。車いすのおばあちゃんと一緒にお出かけできるような、バリアフリー情報も書きたい。ふらり、旅にも出ます。

名古屋のおすすめホテル「リッチモンドホテル名古屋新幹線口」

ちょっくら名古屋に行ってきました。
行くことを当日決めたので、急遽予約したホテル「リッチモンドホテル名古屋新幹線口」が、とてもきれいでコスパ高くて良かった!

駅から徒歩数分!(10分はかからない)
ちなみに駅からホテルまでの道のりにある、居酒屋もおいしかった〜モツ鍋好きなら、是非!
なんて言ったって、きれい!
お風呂もトイレも新しくて、加湿器もきちんとついていて、なんと窓からは新幹線も見える!(うるさくはないですよ!)
アメニティも色々もらえる!(特に洗顔は泡立ちふわふわで良かった)
1人4000円弱(金曜日)で、このクオリティは、コストパフォーマンス良しです!!

名古屋に泊まるときには、是非!