栃木、ときどき旅

栃木を中心に、魅力を発信。車いすのおばあちゃんと一緒にお出かけできるような、バリアフリー情報も書きたい。ふらり、旅にも出ます。

【食・買】ザクザク系のクッキーがお好きなら sozo cafe@黒磯

黒磯にあるsozocafeで買えるクッキー、
ザクザクとチョコが入っております。

1枚が大きく、満足感もあります。


お店は、大人のためのカフェという雰囲気で、
賑やかさNGですが、一階の店舗は入りやすい◎
(カフェは二階です。二階はかなり静かでムーディーな空間。これはこれで、素敵。)

一階には、コーヒー、スコーン、クッキーなど、
ワクワクする物たちが並んでいます。
クッキーは、1枚入り、3枚入り、5枚入りと、
細かに枚数が選べるところも◎


ちなみに、
カフェでは期間限定の苺タルトを食べました。
ラム酒入りのコーヒーがおいしい。
運転しない方、是非飲んでみてください。

f:id:cocochannnnn:20180405203514j:plain


sozo cafe 過去記事

cocochannnnn.hatenablog.com