栃木、ときどき旅

栃木を中心に、魅力を発信。車いすのおばあちゃんと一緒にお出かけできるような、バリアフリー情報も書きたい。ふらり、旅にも出ます。

【食】おいしい中華 大和②@壬生(おもちゃのまち)

ハマってしまいました、大和さん。

先日は平日だったので、休日に来店。
平日は1000円でCPの高いランチが食べられますが、休日は2000円弱で盛りだくさんのランチです。
ホリデーランチは、サラダ(鴨肉最高)スープ(今日は南瓜とコーン)蒸し物(シュウマイ&餃子)ごはん、エビチリ、ホイコーロー、デザートとジャスミンティー。
色々な味をちょこちょこ食べられて楽しい。

店内は、前回紹介したとおりです。
私はグランドメニューから、あんかけごはんを。
f:id:cocochannnnn:20180407144614j:plain
あんかけチャーハンって、あんの味✕チャーハンの味で勿体無い気持ちになるので(私だけ?)あんかけごはんは優しい味で好きです。
具沢山なのもうれしいところ。

やっぱりおいしかったです。

スピード:◎
おいしさ:◎
CP:○