栃木、ときどき旅

栃木を中心に、魅力を発信。車いすのおばあちゃんと一緒にお出かけできるような、バリアフリー情報も書きたい。ふらり、旅にも出ます。

【食】橋本フルーツ@桐生

桐生にある橋本フルーツに行ってきました!
駐車場は、お店から30メートル程先の神社の中にありますが、歩道があるので安心して歩けます。

お店の入り口に1段、段差があります。
お店の中の段差にはスロープがかけられていましたが、ちょっと狭いかもしれません。
そこさえ越えれば、店内はフラット。
席の間隔も広い◎
オープンキッチンで、ミキサーも動くので、良い感じに賑やかです。

こちらでは、パフェなど食べられたり、果物が購入できたりします。
今回は、ジュースを持ち帰り!

f:id:cocochannnnn:20180320185917j:plain
ミックスジュース、おいしい!!!

バナナヨーグルトも飲みましたが、おいしい!!!

果物もいくつか買いましたが、みずみずしいかつ味が濃くて、おいしい!!!!!

店員さんの対応も良くて、おすすめです!


バリアフリー:○
賑やかさ:◎
おいしさ:◎