栃木、ときどき旅

栃木を中心に、魅力を発信。車いすのおばあちゃんと一緒にお出かけできるような、バリアフリー情報も書きたい。ふらり、旅にも出ます。

【食】おすすめカフェ IVANO@宇都宮

こんにちは、ここちゃんです。
宇都宮のゆいの杜にあるカフェ「IVANO」に行ってきました!
サラダ、前菜、メイン、デザート、飲み物のランチセット1400円をChoice!

f:id:cocochannnnn:20171216203722j:plain
サラダのドレッシングが玉ねぎ風味でおいしい♡

f:id:cocochannnnn:20171216203806j:plain
三種三様で楽しい前菜♡

f:id:cocochannnnn:20171216203847j:plain
ピザのような、ツナのブルスケッタ

f:id:cocochannnnn:20171216203928j:plain
ティラミスとかぼちゃ?の入ったチーズケーキ♡
飲み物は+150円でチャイも選べて迷ったけれど、ウーロン茶!

見た目は小ぢんまりな印象でしたが、入ると以外に広くてゆったり♡おいしくておしゃれで大満足ランチでした♡ごちそうさまでした♡